【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

カウントダウンだね〜

[27813]おおちゃん


まだ切符取ってない(~_~)
金欠だから両夜行にしようかと思って。
でもイマイチ踏ん切りがつかず〜。
ネットで検索しながら悶々と悩んでま〜す。
ま、買いそびれたら当日新幹線で行くんだけどね(*^_^*)

夜行で行くと朝超早〜く着くのでお手伝い出来るかな♪

2007年06月20日 (水) 15時33分


[27816]まみ
Re:カウントダウンだね〜


夜行かぁ〜
夜行で・・どこまで来れるん???
津まで夜行バスってあるん?
夜行のことはあんまり知らんのさなぁ〜(><)

まぁ〜お手伝い頂けるのは・・
大大大だぁ〜〜〜〜〜〜い歓迎っす!!!
ヨロシクお願いしますぅ〜〜〜\(^O^)/

HOME 2007年06月20日 (水) 16時14分


[27821]おおちゃん
Re:カウントダウンだね〜


結局新幹線にします〜。
ギリギリになりそうだから、お手伝いできない。
ごめんよ〜m(__)m
でも、出来ることは手伝うので言ってね〜。
気が利かないもので言ってくれないとわからないかも〜。
さて、用意せねば〜(*^_^*)

2007年06月21日 (木) 22時23分


[27822]まみ
Re:カウントダウンだね〜


ほほぉ〜〜〜い(*^O^*)
新幹線だね♪
いつものσ(^-^)私の逆を行くわけだ
早起きしてやぁ〜\(^O^)/

はい(^^)もっちろんお手伝い願いますわ♪
もぉ〜随分長いお付き合いだもの・・・
アイコンタクトで・・・わかってくれるよねぇ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

ではでは・・・明後日・・待ってるからねぇ〜♪

HOME 2007年06月21日 (木) 22時39分


[27823]おおちゃん
Re:カウントダウンだね〜


アイコンタクト〜〜〜\(◎o◎)/!
不安だ〜。
明日、起きれるかが一番の心配だわ(>_<)
宿題もあと少し残っているし。。。ボソッ
終わらなくてもそのまま行きますわ〜♪

2007年06月22日 (金) 07時52分


[27824]まみ
Re:カウントダウンだね〜


ウククククク・・・・・
毎月σ(^-^)私も一緒の思いですねんよぉ〜〜
この日だけは!!寝坊したらあかん!!って
思えば思うほど・・寝坊しそうな気がすんねぇ〜ん
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
おおちゃんってさぁ〜東京駅まではどのくらい時間かかるんやったっけぇ〜???
一体・・何時に起きるんやろ???
σ(^-^)私は・・緊張で寝れるんやろか?
これまた心配やわぁ〜(@@)

HOME 2007年06月22日 (金) 14時55分


[27825]おおちゃん
Re:カウントダウンだね〜


やっぱり夜行バスにすれば良かったか\(◎o◎)/!
本当に朝は苦手なのよぉぉぉぉっ(>_<)
朝、5時4分の電車にちいちゃんと乗る約束をしているんよ。
4時には起きないとぉぉぉっ。
東京駅までは電車で45分くらいかな。

まみちゃぁぁ〜〜ん、楽しみにしているよぉぉ〜〜♪
えっ、何を??
ってあれでしょう〜〜、アレ(*^_^*)

2007年06月22日 (金) 19時03分


[27826]まみ
Re:カウントダウンだね〜


5時かぁ〜
実はσ(^-^)私も明日はAzuのクラブの関係上
4時半起きなのよ!!
メルでもしよかぁ〜?
ほんまにおきてるのかどうか?
(*≧m≦*)Pu・・・
早朝は気持ちいいでぇ〜今の季節!!
冬はさっぶいけどなぁ〜(><)

例のかい?フフフフ・・
大丈夫やでぇ〜〜〜持っていくでぇ〜〜〜〜
Ψ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

HOME 2007年06月22日 (金) 22時38分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板